FC2ブログ

トイレ盗撮大好き和式フロント盗撮なら萌死に

トイレ盗撮って興奮しますよね。タンポン交換とか。和式フロント盗撮でダイナミックなマンコ丸見え盗撮なら、もう萌死にですよね。

怪盗ジョーカー【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.42 大騒ぎ

main_img_201401050739218cf.jpg


怪盗ジョーカー【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.42 大騒ぎ
です



冒頭
こんなかんじで皆さん大騒ぎ
何かかぶりものしてる方もいたりしてます
お着替えもしてますが
あまり見えません
01m03_201408211014598c6.jpg



場面がかわってさっそうとご登場なのは
しゅっとした感じで気の強そうな方
自信があるのか鏡を一瞥してます
ちょっと金隠しが邪魔ですが
○唇の下部は見えてます
けっこう黒ずんでるんでしょうか
向こう側まで○毛が生えてるようですし
けっこうゴシゴシ拭いてます
02m01_20140821101458a6b.jpg



仕切り上からお顔を捉えてます
向こう側に○唇の縁が見える和式バックショット
おとなしめなお顔の割に
肛門は着色気味
オシッコはほんのちょろっと
肛門も小さくひくひく
ボトムスも黒ですが
パンツも黒に合わせてるんですね
鏡の前で姿整えるとき
少し離れたところから全身像をチェックしてます
03m02_201408211014583b1.jpg
04s01.jpg



この方もけっこう細いシュッとした目元が印象的
和式バックショットなんですが
この方も結構モジャってます
肛門が少しとんがってますし
05s02.jpg
06s03_2014082110145678b.jpg



この方の前に
ちょっと物憂げな方が1名・・・
鏡の前でなんとも不満そうなお顔です



その前をそそくさと入ってこられるこの方
バックショットですが
尻タブまでオシッコ垂れてしまってます
本人も垂れてるのを自覚してるのか
おしりを動かして対抗してます
結構放尿時間は長めです
たまってたんでしょうかね?
07s05_20140821101652cfd.jpg
08s04.jpg



ラストのショートカットさん
カバンをゴソゴソしておられるので
何かな・・・?
と撮り師さんも空爆してみたら
鏡をお使いで慌てて撮り師さん引っ込んでます
肛門が真下向いてしまってるバックショットですが
肛門にはしっかり寄ってます
09s06_20140821101651275.jpg



怪盗ジョーカー【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.42 大騒ぎ
へはこちらから

main_img_201401050739218cf.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/21(木) 10:00:53|
  2. お銀さんの「洗面所突入レポート!!」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

digi-tents.com 便蠢蟲さん No.3 目線バチバチ!奇跡の洗面所盗撮

個人出品者販売動画サイト


digi-tents.comの
便蠢蟲さん
No.3 目線バチバチ!奇跡の洗面所盗撮
です

以前、怪盗ジョーカーで上がってたんですが
何らかのご都合でナニになってしまったブツですね

こんな感じのアングルです
s-mina01.jpg


画像クリックで皆さんのレビューのページにリンクしてます


ですのでこんなかんじで
お顔を含めての全体像がいけます
星のイアリングだけでなくお顔もキュート
・・・と思ってたら鼻ほじってます
なおかつけっこう陰毛もっさり
しかも羽根つき・・・
s-mina02.jpg
s-mina03.jpg
s-mina04.jpg
s-mina05.jpg



ツンとしてきれい系か
白いブラウスが眩しい
陰毛面積ちょっと少なめ
にしてもこのテカテカスカート
どっかのお店の方でしょうか
s-mina06.jpg
s-mina07.jpg
s-mina08.jpg
s-mina09.jpg



この方、カメラの前で
パンツ下ろしてくださるので
おしりプリンです
白い太ももが眩しい
ちょっとおとなし目な感じか
でもまつげは盛ってます
で、お腹がいたいのかけっこう長いです
なおかつケツをこちらに向けてくださいます
s-mina10.jpg
s-mina11.jpg
s-mina12.jpg
s-mina13.jpg



これはこれはまたガーリーで可愛いです
髪の感じといい
ちょっと若いのか・・・?
鼻筋も目元もバッチリ
身体を傾けて
後ろ手でケツ拭くのもかわええ
s-mina14.jpg
s-mina15.jpg
s-mina16.jpg



少し年かさな感じな女性
場末のバーで声掛けられるのを待ってる感じの
幸薄い感
何故か大口開けてアホづらしてます
彼氏が黒人か何かなんでしょうかね?
でかすぎるんでしょうか?
だからといってトイレで練習しなくても、と思うんですが
s-mina17.jpg
s-mina18.jpg
s-mina19.jpg



黒髪ショート~ミディアム系で
けっこう可愛いのに・・・
お腹つまんでます
気になるんでしょうね~
・・・確かにけっこうつまんでます
ああ・・・確かに俯くとお腹のシワが
陰毛はもっさり
パンツ履いても陰毛が覗いてます
s-mina20.jpg
s-mina21.jpg
s-mina22.jpg
s-mina23.jpg



この方もなかなかガーリーでかわええ
口元モグモグさせてます
なにか口ずさんでる?
ウンコでしょうか、けっこう長いです
残便感があったのか
一度拭いてからまた座ってます
ケツを半分こちらに向けて拭いてくださるので
拭く時の指先がエロくていいです
尻タブの向こうに一瞬見えるそよぐ陰毛
s-mina24.jpg
s-mina25.jpg
s-mina26.jpg
s-mina27.jpg
s-mina28.jpg

このシリーズ、
俄然面白くなって参りました!

個人出品者販売動画サイト

関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/21(木) 09:55:23|
  2. 目線バチバチ!奇跡の洗面所盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪盗ジョーカー【期間限定】マ○コ丸見え!体育館潜入撮File008 スポーツ清純少○系がお好きな方はコレ

個人出品者販売動画サイト

digi-tents.comにも
pepeマ○コ丸見え!潜入撮File008
で来てます

15001611_img.jpg15001611_img_sub1.jpg
15001611_img_sub2.jpg15001611_img_sub3.jpg



main_img_20110812143222.jpg

期間限定らしいんですがしばらくあるようでw

怪盗ジョーカー
マ○コ丸見え!体育館潜入撮Vol.8
です


清純スポーツ○女系がお好きな方にはたまらない出来になってます。
ウンコ成分は少なめなので、その筋の方にはアピールしないかも、ですが、
なによりモデルさんの特殊性が、アピールしますですね~。




では、一部ですがレビュー行ってみましょうか


・ハーパン ミズノw
はっきりとは書けませんが、見通しよすぎます。これは・・・。
さえぎるものがありませんです。
しかも寄ってます。かつ、腰振ってしずく落としてます
ss1_20110505220317.jpg
ss2_20110505220317.jpg


・スパッツ? アシックスはアシックスなんですが・・・。
この方も御覧の通り、上部だけしか陰毛がなく、
見通しいいです
わかる方が見れば、シチュエーションがわかってしまいます
ss3_20110505220317.jpg


・ハーパン? ナイキ
これは・・・。
腰位置高め、明るくかつよく見えてます。寄ってます。
陰○包皮部分確認可能・・・。
ss4_20110505220316.jpg
ss5_20110505220316.jpg


・サンダルw
バックショットでおしっこの途中
何度もアナルがパクパクしてます
ピンクのアナルがすぼまって、
突き出て、開いてます。生態観察に。

ひらいて~
ss6_20110505221001.jpg

とじて~
ss7_20110505221001.jpg


・ハーパン? ミズノ
小○唇上部だけぷくっと膨らむ形。
その丸みに沿って、おしっこの伏流が横跳び・・・。
ss8_20110505221001.jpg


・ジャージ
この方は・・・開いてますよね?
で、出てきてるところって、尿道口直接ですよね?
ちょっと微妙なんですが、その辺まで見える寄り撮り
ss10_20110505221001.jpg
ss11_20110505221000.jpg


・サンダル
Vol.8で初めてのご登場?大人の女性w
なんと、肛門から、脱肛してます。それもかなり長く。
初めは○唇かとも思ったんですが、
○唇の先が赤ピンクなのもおかしいですし。
ss12_20110505221304.jpg
ss13_20110505221304.jpg


・ハーパン?
太ももテーピングが痛々しい。
この方、おしっこと小○唇が
共鳴してしまっており、一定のf値で振動してます。
しかも、かまくらの入り口みたいな陰○包皮で、
中に隠してるブツはさぞご立派なのではないでしょうか?
ss14_20110505221304.jpg
ss15_20110505221304.jpg


はっきり言って、ちょっと驚きの内容でしたね。
これが一番や◯いブツのような気が・・・。

個人出品者販売動画サイト

怪盗ジョーカー
【期間限定】マ○コ丸見え!体育館潜入撮File008
へはこちらから

main_img_20110812143222.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/21(木) 09:45:05|
  2. マ○コ丸見え!体育館潜入撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEEPFOX 3視点洗面所 vol.040 洋式でクロッチ確認を上から

main_20140518085606546.jpg

PEEPFOX
3視点洗面所 vol.040
です

panelimg_20140815104901ba8.jpg

一瞬ですが
クロッチを確認してます
やはりなにか出てる自覚があるんでしょうかね?
感じてしまったんでしょうか?


main_20140518085606546.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/20(水) 15:00:26|
  2. 3視点洗面所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪盗ジョーカー【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.41 ジャジャ漏れ

main_img_201401050739218cf.jpg

怪盗ジョーカー【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.41 ジャジャ漏れ
です




お一人目
入ってこられるときの顔・姿はちょっとはっきりしないんですが
バックショットでストローク長めなヒクヒクを
みせてくださいます
パーカーとデニムのごく普通め
空爆もありますし鏡の前で姿整えるところも収めてます



少し暗いバックショットですが
この通りの空爆でお尻のワレメまでバッチリ
鏡の前の姿も抑えてはいるんですが
お友達と一緒で横顔はちょっと良く見えず
01s01_20140819100824f0d.jpg



おそらくこの方だろうと思うんですが
なんとも金隠しが邪魔な和式フロント
○唇の下の方と肛門付近は見えてます
で、あまり書けないんですが
鏡の前でこちらをチラチラ見て
怪訝そうなお顔されてます
こちらを見るので撮られてしまったんですが
なかなかの美形さんかと
02m02_2014081910082489f.jpg



スマホか何かを眺めつつ
口元を抑えながらご来室
ちょっとふくよかなのか
丸尻なバックショットです
肛門の着色具合もよく見えてます
空爆姿も
この通り鏡の前の姿もバッチリです
髪を整えてるところを
アップで寄っていくので
横顔がよく見えてます
03s02_201408191008234c4.jpg
04s03_201408191008236fe.jpg



何やら楽しげにご来場なこの方
黒髪ロング&メガネさんで
ある属性の方々には強烈に訴求しそう
肛門周辺のちょっとくすんだ色と
中心部の赤ピンク少しポッカリが
素敵なコントラストな和式バックショットです
さすが撮り師さんも肛門にしっかり寄ってます
この場面は使えますね
とはいえ向こう側のけっこうもじゃもじゃな○毛とか
少し見えてる○唇のヘリも見えてます
ただ・・・腰のあたりが少しお肌が荒れてますね・・・
肛門ドアップでヒクヒクもドアップ
ひくひくマニアにはたまりません
拭くときもちょっと腰を上げてくださるので
筋が見えてしまってます
空爆でちょっとボトムスがキツイのか
ケツをフリフリ履く様子が面白いです
鏡の前での横顔も
05s04_2014081910082239e.jpg



この方も微笑みをたたえつつ
髪を少し触りながらご入場
ご入室の際にチラチラとこちらをご覧になるので
お顔もバッチリおさめられてしまってます
ちょっと間に合わなかったのか
しゃがみの横撮りと
時間短めな斜め前から撮り
暗めながら一瞬○唇見えてます
06m01_20140819100822ad3.jpg



この間に
若干ケツ汚なめで
尻タブにオシッコ垂れてしまってるバックショット&
鏡の前での横顔撮り



そしてトリはこの方
お顔ばっちりでなかなかかわいい
丸尻バックショット
この方の肛門ヒクヒクって
いったん膨らんでから収縮してます
ちょっと面白い
空爆も鏡の前での横顔もバッチリです
07m03_20140819101204272.jpg
08s05_20140819101204ee3.jpg
09s06_20140819101203d1b.jpg



怪盗ジョーカー【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.41 ジャジャ漏れ
へはこちらから

main_img_201401050739218cf.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/19(火) 10:00:44|
  2. お銀さんの「洗面所突入レポート!!」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEEPFOX A氏の洗面所盗撮! 下から覗いちゃいましたぁ~!!Vol.65 肛門出てるシリーズ

main_201406100826418d6.jpg

PEEPFOX
A氏の洗面所盗撮! 下から覗いちゃいましたぁ~!!Vol.65
です

panelimg_20140815102309ac4.jpg

まあおばさんなんでしょうけど
なんとも肛門が出てます
この狩場って
モデルさんが上か下かなんですよね
今回はその上の方w


main_201406100826418d6.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/18(月) 15:00:02|
  2. A氏の洗面所盗撮!下から覗いちゃいましたぁ~!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪盗ジョーカー【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 No.5 ∑(゚Д゚)ヒェ~ッ!壁ドン!!

main_img_20140817095901caf.jpg

怪盗ジョーカー【お尻丸出しジャンボリー】
お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 No.5 ∑(゚Д゚)ヒェ~ッ!壁ドン!!
です



こんなかんじで入ってこられるところの姿・顔撮りと
隙間からのしゃがみの横撮りです
真横からなので角度的に難しいショットが多いんですが
たまにボーナスショットが
re01_201408171000551fc.jpg
re02_20140817100055a7e.jpg
re03_201408171000548b7.jpg



遠くからいらっしゃるこの方
足元で人定バッチリなんですが
腰位置が高いので
モコっとした○唇部分が何とか見えてます
re04_20140817100053025.jpg
re05_20140817100053282.jpg
re06_20140817100052b80.jpg



服装といいなかなか清楚感あるこの方
にしてはなかなかの毛むくじゃら・・・
空爆の太ももの線もなかなかエロいです
re07_20140817100210389.jpg
re08_20140817100209058.jpg
re09_20140817100209acd.jpg
re10_20140817100208e99.jpg
re11_201408171002073c6.jpg



この方は入ってこられてすぐ
一心不乱に鼻をほじってます
ずっと気になってたんでしょうかね?
re12_20140817100318361.jpg
re13_20140817100317320.jpg



そして姿どりはないんですがこの方
せったと言いボトムスと言い
突っ込みどころ満載ではありますが
ふとももを両側に引っ張って
○唇を広げながらオシッコです
飛び散るのを反省されたんでしょうかね
どこかのドアにでも挟んだのか
指先が真っ黒ですが
案外出っ張ってもいなくて
着色も少なめな○唇
で、この方からいきなり
仕切りの壁に「ドン!」と蹴りが入りますw
とはいえすでに撮られてしまってるんですが
撮り師さんはご無事だったんでしょうかね?

re14_20140817100317393.jpg
re15_20140817100316d33.jpg
re16_201408171003166cf.jpg



和式なのに中腰ですと
こんなかんじで核心部分を仰ぎ撮りで
バッチリ撮られてしまいます
re17_20140817100428723.jpg
re18_20140817100427ae7.jpg
re19_201408171004279f2.jpg
re20_20140817100426b44.jpg



足元からすると
おそらくこの方だろうとは思うんですが
肝心な部分は横撮りで暗いんですが
空爆もあります
re21_20140817100847c3b.jpg
re22_20140817100846005.jpg
re23_20140817100846d19.jpg
re24_201408171008453b5.jpg



本物かどうかはともかく
ミッキーな緑色な服でメガネさん
肛門が外側へ盛り上がってするするウンコです
マ○コ部分には○毛少なめでスジスジなのが丸見え
なかなかいい絵図に収まってます
ヒクヒクする肛門と
スジの下方に白濁が出てきてるのが見えてます
re25_20140817100957778.jpg
re26_20140817100956769.jpg
re27_201408171009563a7.jpg
re28_20140817100955fe5.jpg



足元からしてこの方かと思うんですが
暗いながらもしっかり寄ってるので
○唇見えてます
re29_2014081710104924a.jpg
re30_20140817101049f0f.jpg
re31_201408171010488d0.jpg
re32_2014081710104888e.jpg

怪盗ジョーカー【お尻丸出しジャンボリー】
お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 No.5 ∑(゚Д゚)ヒェ~ッ!壁ドン!!
へはこちらから

main_img_20140817095901caf.jpg
関連記事

テーマ:トイレ盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/17(日) 10:00:12|
  2. お尻丸出しジャンボリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ